新しい提案

強制終了

環境:Android6
最近使用中よく強制終了してしまいます。
原因はアドオンのアドブロックがONになっている事のようです。ここ1ヵ月で何か変わりましたっけ?
ま落ちた後に設定のJetpackが勝手に外れてしまうこともしばしば。これも原因の一つでしょうか。

不具合が頻発してからかなりの期間アップデートされてないので開発が止まったのでしょうかね? 早急に改善求めます。

6 投票数:
投票
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
残っている投票数: (?) (考え中…)
匿名 がこのアイデアを共有しました  ·   ·  管理:

コメント数 1

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • イルカ がコメント済み  · 

☆クラッシュ問題について 対処方法☆
    ★クラッシュはアドブロックOFFで回避可能。
    ChromeにAndroid system WebViewが吸収されたため、Chrome又はWebViewのVer62.以上に更新するとドルフィンがクラッシュ。ドルフィンが使ってるChromium部分(WebView)がアドブロックと衝突してるのかな?
    ドルフィン側の更新は期待できないからChrome側で修正されない限りアウト?
    ★アトブロックを使用する場合は
    Chrome又はWebViewのVer.61-****にダウングレードでドルフィンのクラッシュ治る。
    アドブロックも使用可。

また、Chromeを無効にしても結果的には購入初期までダウングレードしますが排他的にAndroid system WebViewが有効になるのでこちらを最新にアップデートしてしまうとクラッシュが発生します。

これとは別にJetPackが有効だとクラッシュの原因になる場合があります。

フィードバックとナレッジベース