新しい提案

パスワード一覧・パスワードの保存設定

とても使い勝手の良いブラウザをありがとうございます。パスワードに関して不明な点があり、質問させて頂きます。

①ドルフィンに保存したパスワードの一覧を確認・編集をしたいです。しかし、設定画面を探しましたが、どうやったら見られるのかが分りません。

(現状、ドルフィンからのログインは出来ますが、パスワード文字列を失念し、ドルフィンのクラウド以外のバックアップを取れない、他のアプリからのログインができない等の不便が生じているためです。
また、退会したウェブサイトのパスワードなども〝個別に〟削除・編集したいためです。)

②初めてログインしたサイトで「パスワードを保存しますか?」の確認画面が出た際に、誤って「保存しない」を選択しました。そのためか以降は二度と確認画面が現れません。そういった仕様なんでしょうか?
また、そのサイトでは毎回IDとパスワードを手動で入力していますが、不便なのでこれを解消する方法を知りたいです。

10 投票数:
投票
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
残っている投票数: (?) (考え…)
伊勢神玲 がこのアイデアを共有しました  ·   ·  管理:

コメント数 0

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...

フィードバックとナレッジベース